タワマン購入

高齢独身男性がモチベーションを維持する方法⑤

前回はちょっと脱線して懐かしのシャアの名言なども飛び出しましたが(笑)

これまでの話をまとめると、40代に入って今後生涯独身になる可能性が高いと思ったのなら、ハイグレードな中古マンション、出来ればタワーマンションを買うべきだと提言しました!

その一番の目的は、高齢独身でありながら仕事や生活のモチベーションを上げることです!

モチベーションを上げる要因としては、月々の住宅ローンが発生することにより、毎月の給料を頑張って維持しようと言う、仕事におけるモチベーションを維持すること。

二番目の目的は、良い部屋に住み日々の生活に張り合いを持たせることで、生活のレベルを上げ、日常生活のモチベーションを維持すること。

三番目の目的は、タワマンは普通にモテると言うことです(笑)

これによって彼女が出来ることも、同棲、結婚することも、もしかすると可能かもしれません!もちろん自分次第ですが、可能性が広がることは確実です!

仮に結婚しなくても彼女でもいれば生活が遥かに充実するでしょう!?

彼女を作りたいなと思っても、今住んでるあの薄暗いゴミ屋敷みたいな独身男の部屋を考えたら、自分で二の足踏むよね?(笑)

自分の生活など自分自身に自信が持てないと彼女作っても、汚い部屋は見せられないし…自信も無いし…ってネガティブに考えて、やっぱイイや…って消極的になると思うんだよね~。

それで少しは自信を持ちたくて、やたら良い車を買ったりする!でも決してベンツでは彼女は出来ないことが分かる…

あと高級腕時計に手を出したり…まあキャバクラではモテるけど(笑)

都市部のタワマンのステータス性や利便性は、高級車や高級腕時計のブランド力より遥かに女性の心を掴むようです…キャバのおねーちゃんにじゃないよww一般女性にね(笑)

特に結婚を考えている女性は、男の拘り趣味はただの無駄遣い、特に高級車や腕時計なんて最悪の趣味と思っていますからww

それに引き換え、車は中古のプリウスに乗って無駄使いもせず、都市部にタワマンを持ってる質実剛健な独身男性を悪く思う女性って少ないでしょう?

 

あいつ普段中古の安いプリウス乗ってて、ブランド物買ったり贅沢もしないで、唯一の趣味は株式投資や資産運用、それに都市中心部にタワーマンション買ってるんだって!バッカじゃないの!?とは言われないよね?(笑)

タワマン社長なら、へー!面白い奴だな?ちょっと話してみたいな!って興味持つよww

 

本当にバカなのは、独身なのに大きな高い車買って、ブランド品が好きで、コスト意識も無いから、普段からコンビニで弁当や飲み物、日用品を買って、残った生活費でパチンコして勝ったら風俗かキャバクラ、でも基本お金が無いから安い1K賃貸に住んでいる、もちろん貯蓄(金融資産)無し…これが本当の最悪パターンですww

タワマン社長なら、うわーこいつホントに理想的なバカだなって!反対に興味持つかもww

つづく。

ABOUT ME
タワマン社長
地方タワマン住みのタワマン社長です! タワマンの住みやすさ、メリット、デメリットを実際に住んでいる住民目線で、株式投資や不動産投資、車や腕時計などの趣味の話を交えて、独自・独断・独特に発信していきたいと思います(笑)