タワマン購入

高齢独身男性がモチベーションを維持する方法④

前回、タワマン住み独身男性はモテるって言いましたが、一般的に男性は良い車に乗ればモテると思っている節があります。タワマン社長はこれまで数多くの外車やスポーツカーに乗って来ましたが、車でモテたことは一度もありません(汗)

それに女性から興味を持って声を掛けられたことなんて、全く記憶にございません(涙)

こちらから当たって砕けろの精神で、玉砕覚悟で女性に声を掛けていました(笑)

勝率は3分の1程度でしょうか?案外思い切って声をかけると振り向いて貰えるもんで、3人声を掛ければ、1人は付き合える感じですかねww

でも、タワマンに引っ越してからは、話をした女性に妙に興味を持たれますww

もしかしてタワマン社長には大した興味は無いのかも知れませんが、タワマン住みには興味を持って貰えるようです(笑)

ねぇ!こんなことってあります!?

独身の時にどんなスポーツカーに乗ってても興味を持たれませんでしたが、結婚して子供がいるおっさんなのに、タワマンに住んでるって分かると急に興味を持たれます(謎)

スポーツカーや高級外車に女性は興味はありません、でも住んでいる家には興味があるらしい…

いやー、薄々勘づいてはいましたがww

これが独身時代に分かっていれば、アホみたいに高級車何台も買わずに、タワマンでも買って年中モテてたことでしょう!?www

当時、都市中心部に初めてタワーマンションが出来た時、スゲーなって見あげて写真撮ったけどw、仮にそこの高層階の100平米くらいを独身時代に買ってたらもう支払い余裕で済んでるよ!当時は安かったし(笑)

 

それだときっと彼女にも通常の3倍のスピード(確率)で付き合えただろうな~!「チャンス(勘違い)は最大限活かす、それが私の主義(思い違い)だ

 

まあ3倍のスピードで分かれてたかもだけど(笑)「坊やだからさ…(女性の方が賢い)」

 

もうそれシャアだよ!シャア!シャア専用マンションよ!タワマンは(笑)

 

夜になると、なにか上の方で赤くピカピカ光ってるしww「見えるぞ、私にも敵(ピカピカ)が見える」

 

おお!エレベーターも通常の3倍のスピードで動いてる!「見せて貰おうか、連邦軍(タワマン)のモビルスーツ(エレベーター)の性能とやらを」

 

おおお!住宅ローンも通常(1K賃貸)の3倍の支払いだよ(笑)「ヘルメット(貯蓄)がなければ即死(破産)だった」

 

おおおお!その分、女の子に通常の3倍モテるぜーーー!!!「ララァ…私を導いてくれ…(もはやタワマン任せ…)」

 

そのタワマン!免震でも制振でもないから、きっと地震で通常の3倍揺れるぜーーー!!!「当たらなければ(地震がなければ)どうと言うことはない」

 

あぁ、これが早く分かっていれば車に何千万もアホみたいに…

「認めたくないものだな、自分自身の若さ(アホさ)故の過ちと言うものを…」

 

つづく…

ABOUT ME
タワマン社長
地方タワマン住みのタワマン社長です! タワマンの住みやすさ、メリット、デメリットを実際に住んでいる住民目線で、株式投資や不動産投資、車や腕時計などの趣味の話を交えて、独自・独断・独特に発信していきたいと思います(笑)