タワマン購入

タワマンに住むと単純にお友だちが増えます!

タワマンに住んで良かったこと!

第1位は、ぶっちぎりにお友だちが増えたことですね!

2位以下は、多分、どんぐりの背比べww

以前住んでいた賃貸のマンションは、12階と言う割と高層階ではありましたが、約2年間でお友だち夫婦は1組しか出来ませんでした!

それがこのタワマンに住んでからと言うもの、これまで10組近くのご家族とお友だちになり、何度も遊びに来てくれるリピーター?も増えましたww

友だちになりやすい要因としては、先ずタワマンに住んでるってことで、じゃあお家にお邪魔したいってなることです!先ずはお家に来て貰うことが、お友だちになる第一歩ですからww、その点、ランドマーク的なタワマンは来て貰いやすくなりますね!

あと高層階だと言うこと、何階なの?と聞かれて「〇〇階なんですよ!」って言うと、かなりの確率で、今度お邪魔しても良いですか!?ってなります(笑)

それ、タワマンに興味あるだけでしょ!?

って言われるかも知れませんが、ええ、切っ掛けんなてそんなもんでしょww

趣味が同じだとか、同じ歌手が好きだとか、同じバイクや車に乗っているとか、出身地が同じとか、切っ掛けは些細なことでも、そこから打ち解け合って友だちになる!

結局、切っ掛けが大切なんですよ(笑)

彼女つくる時もそうじゃん!ちょっとした切っ掛けをつくって、さも偶然のように演出する!

それ捏造じゃん!?って、ええ、捏造でも何でも彼女つくれば勝ちっすから(笑)

図書館で本を取るとき、手と手が触れ合って、廊下でぶつかって、本を落としてごめんなさい、通学の電車でハンカチ拾って、ありがとう…、ないないww

いやいや、そんな夢みたいな奇跡を待ってるから、四十過ぎても彼女出来ないのよ!!

嘘でも、捏造でも、SNS駆使して事前リサーチでもして、気になる子の情報を調べるなりして、兎に角ズルくても良いから、早く彼女つくりなよ!

彼女いると人生変わるぜ!!飛ぶぞっ(笑)

いや、オレ別に彼女欲しくないし…

嘘つけ!おまえ2次元の彼女いるじゃんww

えっ!2次元の彼女は裏切らない!?

何言ってんの、じゃあ何か、おまえは過去3次元の彼女に二股でも掛けられて裏切られたのか!?

タワマン社長なら、二股三股四股掛けられても、それに気づいたら一応キープにしておいて、本チャン彼女別に作るわww

それで、本チャン彼女と付き合いだしたら、キープを捨てます!これまでありがとうってね(笑)

だって、彼女いない時期があるのは、そりゃ機会損失だからさ!

投資を考えているのにいつまでも始めなければ、ただの機会損失じゃん!?、それと一緒よ!

だから、タワマン社長は、彼女もつくったし、結婚もしたし、子育てもするし、投資もする、そしてタワマンも買ったし、むちゃむちゃ無駄使いもするww

それをしないと決めるのは、ただの機会損失!「限られた人生の中でしないことを選択するのは、ただの逃げであり、意味の無いことであり、人生の無駄である」(笑)

つづく。

ABOUT ME
タワマン社長
地方タワマン住みのタワマン社長です! タワマンの住みやすさ、メリット、デメリットを実際に住んでいる住民目線で、株式投資や不動産投資、車や腕時計などの趣味の話を交えて、独自・独断・独特に発信していきたいと思います(笑)