タワマン購入

車好き独身男性は、陰謀論でそうなっている…?(笑)

前回、ちょっと詳しく資産の含み益について書いてみようと思って、色々と考察してみましたが、その前に、なぜ自分がこれまで何かに取り付かれたように車基地外の独身男でいたのか?どうしてそうなったのか?ちょっと振り返ってみました(笑)

タワマン社長は、結婚するまでは車趣味に明け暮れて、今考えても恐ろしいくらいのお金を車の購入や改造に注ぎ込んでいました(汗)

今、50代半ばになっている車趣味お友だちと一緒で、いやむしろ遥かに超える基地外っぷりでしたね(汗)

サーキットでラップタイム(一周の周回時間)をコンマ何秒削る為、改造に改造を重ねて、挙句に街中が走れないほど改造を施し、それで街乗り様の改造車をまた作る(汗)

しかも、改造車では通勤し難いからと、通勤用のノーマル車を買うww

でも、それも次第に物足りなくなって、車高調いれてホイール変えて、タイヤをスポーツタイプにして、マフラー替えてタコ足付けて、シートは必ずレカロ2脚、ブレーキをスポーツタイプにコンピューター書き換え、ボディー補強部品と軽く一通りやって、まあすぐに200万円コースです(苦笑)

で、また乗り難くなってノーマル車を買い足す始末ww

ピークでは、ノーマル車、改造車合わせて5台持ち、家の近くに車用倉庫を借りるアホさ加減、普段でも3~4台持ちは普通でしたから(笑)

まあ、実家住まいで給料の大半を車趣味に注ぎ込むと言う、今考えると何も残らないことに人生の大半の収入をつぎ込んでいた訳ですから、その筋ではちょっとした有名人でもありましたww

その上、残ったお金でロレックス含め腕時計を買い漁り、もちろん、彼女にもお金を使っていましたから、一円も残ることはありません!

宵越しの銭は持たない主義でしたね!江戸っ子気質(笑)

ある意味、収入の残り全てを投資に注ぎ込む今の状況も、同じと言えば同じですがwww

元来、貯金は死に金だと思っていますから、まだ使う方が経験値になって良いかな!?と究極的には思っていますww

知り合いの車趣味な独身のお友だちに、車は好きだが趣味は貯金と言うおっさんがいるのですが、車に全くお金を掛けない&乗らないので、車の話もたいして出来ないし、そもそもお金を使わないだけにあらゆることが経験値不足で、その上人嫌いww、人と車話が出来る感じではありませがww

しいて言えば、そのおっさん、陰謀論は得意ですねww

世の中の全ての出来事は陰謀で動いている!地震も水害も新型コロナも全て各国の思惑から、人工的に起こされているといつも楽しそうに吹聴しています(笑)

当時、新型コロナワクチンを打つと3年後に皆死ぬ、コロナワクチンを打った人間からコロナウイルスは発生している!俺に近寄るなっ!!って豪語していましたから(苦笑)

あと日本の地震は、調査船〇〇が起こしている!地震が起きる前には、必ずその海域の沖を調査している!ってアレですww

タワマン社長も色々聞かされていますから、陰謀論には詳しくなりましたよ(笑)

今では、陰謀論者とも話が出来ますから、知識としては良かったと思いますww

でもなぜか、彼女もいない独身高齢男性にかぎって陰謀論を信じているような気が…

もしかして、彼らにずっと彼女がいないのは、国際的な陰謀に巻き込まれている犠牲者なのかも知れませんね!?(笑)

日本を亡ぼすためにお隣C国が、独身兵器を開発して日本人男性を結婚させないように攻撃しているとか!?、でもなぜかC国の方が遥かに高齢化が進んでいるので、まさか自爆したのかな!?ww

しかも団塊ジュニア世代によく効く兵器の様で、タワマン社長のお友だちが皆独身を拗らせていると言う結末…その上、副作用でファッションなど俗世間的なものに興味がなくなり、野暮ったいマニア気質で車やバイクやアニメが異常に好きになるみたいな(笑)

ええ、車好きって、昔からとにかく野暮ったいマニア気質なんだよねww

YouTubeで20年前のビデオオプションとか観てても、車好きって今とファッションも髪型も変わらないと言うか、そのまま歳だけとったみたいな…(涙)

う~ん、悲しい現実過ぎて、言ってて本当に攻撃されているのかも?って思って来たww

もしかすると、やたら人数の多い団塊ジュニア世代男性に集中して異常な車好きにする秘密兵器だったりして(笑)

それが独身拗らせるのに一番効果的だとww

最終的に車にお金を掛け過ぎ、女子に興味も持たず、彼女も作らず、結婚もせず…

格言…「車好きは身を亡ぼす」

ああ、それだとやっぱタワマン社長も以前は確実に攻撃されてた訳ですね(笑)

つづく。

ABOUT ME
タワマン社長
地方タワマン住みのタワマン社長です! タワマンの住みやすさ、メリット、デメリットを実際に住んでいる住民目線で、株式投資や不動産投資、車や腕時計などの趣味の話を交えて、独自・独断・独特に発信していきたいと思います(笑)