人生について

車趣味な人たちのあるある聞きたい?

結婚前のタワマン社長は超が付くほどの車好きで、収入の大半は車につぎ込み、一時借金もあり全くお金がない状態が約20年は続いたかな?(笑)

でも、いくら良い車に乗っても車で女性にはモテることは無かったですね(笑)

女性は賢いです!むしろ車にお金を掛ける男性を金遣いの荒い人、生活観念の低い人としてふるいにかけますよ(笑)

それに高級車について来る女性なんて、危ない危ない!けつの毛まで抜かれるわ(笑)

タワマン社長の車趣味なお友達の中には2人ほど、気になった女性が出来て車を乗り換えた人がいますw

ええ、そうです!彼女が出来た時を想定(妄想)して車を選びます(笑)

 

はい!よくあるパターンですwww

 

そうそう!結婚した時を想定して独身で4LDKのマンション買った人もいましたww

ええ、もちろんその人って当時彼女いませんでした!もちろん今もいませんよ(笑)

でもやっぱり、その人たち車変えても彼女は出来ませんでしたね~

失恋(告白してませんw)&不要な高級車が手元に残っただけでしたww

てか車買う前にその子誘って食事行ったりデートを楽しんで、気持ちを伝えてまず彼女にするのが先だろう(笑)

高級車に変えたくらいで女性の気は引けませんし、どうせならそのお金をファッションとか自分磨きに使えば少しは垢抜けて見えるのに(笑)

カッコイイ車乗ってる俺を見て!これで彼女もきっと振り向いてくれる筈!ってそれただの妄想だろw、車は現実で彼女は妄想ww、それ逆の方が良いと思うよ(笑)

 

これって車趣味な人たちあるあるです(笑)

 

つづく(笑)

ABOUT ME
タワマン社長
地方タワマン住みのタワマン社長です! タワマンの住みやすさ、メリット、デメリットを実際に住んでいる住民目線で、株式投資や不動産投資、車や腕時計などの趣味の話を交えて、独自・独断・独特に発信していきたいと思います(笑)