人生について

車好きのお友達の一人に彼女が出来たらしい!?

タワマン社長の車好きのお友達の一人に最近彼女が出来たとの情報が寄せられました!

合うことが出来たら色々話を聞いてみようと思いますがww

タワマン社長の車好きのお友達の古くからの主要メンバーは、60代が2名、50代が10名、40代が3名の計15名!

その内、結婚してるのは60代が1名、50代が2名、40代は0名の計3名!!

実にまだ15名中12名が独身と言うあり様(苦笑)

しかし!この度40代の一人に彼女が出来たとの情報が入り、友人に分かる範囲で聞いてみると同じ会社のバレーボールチーム同士で、チームの交流の中から仲良くなって付き合い始めたと…「若い奴らはイイよね~!」って言ってましたが、もう40代になってるんだけどww、まあオメデタイことなので良しとします(笑)

じゃあ、あとの11名はどうなのかと言うと、もう長い奴らは30年近い付き合いだけど、これまで一度も浮いた話を聞かない…彼女いたなんて見たことも聞いたことも無い(汗)

1人60代のおっちゃんが、30代後半くらいの車好き女子にサーキットで出会って、メールアドレスと電話番号教えて貰って、何度かメールして、ある日、電話してみたら男が出た!と…良く調べてみると同棲するスキンヘッドの彼氏がいて、同じ車に乗っている男の子たちを自分の仲間にするような感じで、その車好き女子が集める、そのリーダーがスキンヘッドのおっさんみたいな!?(笑)

まあ、本人もその車好き女子の出没に合わせて、集合する金魚のフン男子の仲間入りをしていたけど、すぐに飽きて脱退してましたwww

あとは、大手企業の工場に勤める50代が、職場に入った20代女性工員に先輩風を吹かして、毎週のように食事を奢りまくって、車を買い替えドライブに連れまわした挙句、何の興味も持って貰えず、自然消滅!?何も起こって無いから消滅でもないか!?(笑)

この30年近い付き合いで、この11名には、この話以外には、全く女性と言う登場人物が出て来ていません!いやー、ある意味奇跡ですよ!!30年近く女性と接点を持たないって、もちろん、それ以前の20年は知らないけど(苦笑)

20歳ごろまでに一度でも彼女が出来ていたら、その後30年彼女がいないってことはあり得ないと思うよ(笑)

しかも、40代、50代でフリーだよ!

30代半ばから40代前半くらいの可愛しい独身女性(バツイチもOK!)って一杯いるじゃない!

タワマン社長の周りでも、〇〇ちゃんに〇〇さんに〇〇っちに〇〇ねーさんに…、あっ!お気に入りの〇〇ねーさんは、再婚したんだった(笑)

そう考えると、選び放題の彼女作り放題!高齢独身も捨てたもんじゃありませんww

彼女作ろうと思うか?面倒くさいからと理由で逃げるか?それはもうあなたの考え方次第です!(笑)

まあ、最初から全力で逃げてるんだから、そろそろ考え方改めて、もう逃げ回らなくても良いじゃん!いつまでも逃げるのは、それはそれでしんどいよww

世の中には、待ってる女性が沢山いるのだけど、肝心の独身男性がそれに気が付かずにいるだけ、既婚者は、これまでの恋愛経験上分かっているけど、未経験だと全く感じないのか?敢えて感じないフリをしているのか?まあ、後者のような気もするけどwww

フリーで待っている女性に一言声をかけてみるのも、良いんじゃないかと思います(笑)

どうせなら、声を掛けずに後悔するより、声を掛けて後悔する方が、あとあと人生経験のプラスになるし、上手く行けば人生バラ色になるから、はなからダメだと思い込まず、そう思ってやってみなよ!!

タワマン社長の経験上、3人声を掛ければ、必ず1人はOKしてくれるから!※あくまでタワマン社長調べ(笑)

人生一度きりだから、後悔しないように男の子ならいっちょやってみちゃいなよ!!

つづく。

ABOUT ME
タワマン社長
地方タワマン住みのタワマン社長です! タワマンの住みやすさ、メリット、デメリットを実際に住んでいる住民目線で、株式投資や不動産投資、車や腕時計などの趣味の話を交えて、独自・独断・独特に発信していきたいと思います(笑)