人生について

自分のものは自分のもの、人のものは人のもの(笑)

最近、タワマンに2年以上住んでいると子供たちは前に住んでいた賃貸マンションのことはあまり覚えていないようでww

下の子は元より、そこから幼稚園に通っていた上の子もよく覚えていないとのこと(笑)

まあ、子供なんてそんなものですよね?ww

タワマン社長ですら、記憶が曖昧になりかけていますから(笑)

それに2年間住んだ賃貸マンションは、自分の所有物でない時点で、思い入れも愛着も薄いですからね!自分の買った車はよく覚えているけど、親の乗っていた車は、結構借りていたけどあまり記憶に残っていないのと同じようなものかな!?(苦笑)

特にタワマン社長は、自己所有に拘るタイプなので、人のものと思ったら出来れば触りたくも無いと思うくらいですww

昔、レンタルビデオなんて借りた日には、2泊3日で借りても借りた瞬間から返したくて、無理して夜中に全部観て次の日に返しに行ってました(笑)

とにかく人のものは触りたくも無い性分なので、人の車を運転したことも殆どありませんし、人の車にやたら乗りたがる(運転したがる)人っているじゃないですか!?

もうあれが信じられなくて!何ともしつこいので嫌になって車を短期間で売却した経験があります(笑)

自分の車を他人に運転させるくらいなら、所有していない方が良い!そんな発想ですww

 

これ「わっかるかな~?わっかんねぇだろうな~?」(笑)

 

そもそも元ネタの漫談家「松鶴家千とせ」が、わっかんねぇだろうな~?www

 

義理の兄と義理の弟が、腕時計をたまに交換して身に着けていたりしますが、もうタワマン社長からすると「いやいや、考えられへん!!」って感じですwww

世の中には、ブランド物のレンタルや、洋服のレンタルなどもあるようですが、同様に「考えられへん!!」って感じです(笑)

なので、マンションの共用設備を使うのも基本嫌なので、あっても無用の長物になってしまいます(苦笑)

話を飛躍すると、他人のものをちょっと拝借して、得をした気分になる人が理解できませんね(謎)

人の車を借りて得をした気分になる、人の服を借りて得をした気分になる、人の嫁さんを借りて(不倫して)得をした気分になる、「いやいや、考えられへん!!」ってなりません?(笑)

タワマン社長は、人のものを借りるのが嫌なので、もちろん不倫はしませんよ(自信)

でも、人のものを借りて得した気分になる人は、不倫が好きってことでよろしいでしょうか?(笑)

 

じゃあ、シェアが好きな義理の兄と義理の弟は…

 

まあ、触れないようにしておきましょう!?(謎笑)

 

もちろん、独身になれば問題ないですよ!ご自由に恋愛されてください(謎謎笑)

 

どちらにしろ、「俺のものは俺のもの、お前のものも俺のもの」のジャイアン的精神では、最後に人生行き詰る可能性が高くなるってことです(謎謎謎笑)

 

「わっかるかな~?わっかんねぇだろうな~?」(笑)

 

つづく。

 

ABOUT ME
タワマン社長
地方タワマン住みのタワマン社長です! タワマンの住みやすさ、メリット、デメリットを実際に住んでいる住民目線で、株式投資や不動産投資、車や腕時計などの趣味の話を交えて、独自・独断・独特に発信していきたいと思います(笑)