人生について

模範解答…彼女作らないグループ編

前回、彼女作らないグループからピンのレジスタンス活動家に転身した話をしましたが、彼らって結局まだ気持ちが18歳なんですよね。成人する2年前、まだ高校在学中の女性観で女の人を見ています。なので、18歳の高校生がまず普通は30歳以上の女性と付き合いませんよね?(笑)40代50代の独身男性が身の程をわきまえず若い女性を好むのは、そう言う意味もあるんです(笑)

それに高校生って彼女いる率20%ほどですから、精神年齢18歳、実年齢40歳以上の車趣味な人たちも20%しか彼女いない訳です(笑)10人に2人ほどしか彼女がいないタワマン社長の周りの車趣味な人たちと確率は同じですね(笑)

しかも永遠の18歳の人たちです。人口動態調査で19歳以下の母親の比率は1%程度となっています。言い換えれば19歳以下で男性の結婚する確率も1%程度だと考えられます。精神年齢18歳が、彼女も出来ないのに結婚する確率は間違いなく0%と言うことになりますね(笑)

あと彼らの多数は炊事、洗濯、掃除をしません、苦手と言うよりそもそも自分がすることだと思ってない、そう、自覚の問題なんです!

18歳の高校生が、家の炊事・洗濯・掃除しませんよね?

じゃあ普通は誰がするかと言うと大体はお母さんです。

そう!彼らはお母さんにして貰ってたことが出来ないんです!

高校生になってお母さんにして貰わないこと、学校に行く、自転車に乗る コンビニ行く、トイレに行く、ご飯を食べる、お風呂に入る、スマホを使う、PCを使う、ゲームする、アニメを見る、漫画を読む、エロ動画を観る、オナニーする(笑)

これらは人一倍出来ますが、エロ動画、オナニーなんて達人級です(笑)

でも次のことはダメですね(笑)

朝起き(早起き)、部屋を掃除する、片付ける、服を洗濯する、服を干す、たたむ、アイロンをかける、買い物に行く、ご飯を作る(自炊)、洗い物をする、日々のお金の管理をする、近所付き合いをする、自治体等で手続きをする、等々。

本来お母さんがしてくれてたことは、基本出来ません、出来ても苦手と言うか、そもそも自分がすることだと思っておらず、やったとしても嫌々でクオリティー超低いです(笑)

 

そりゃそうですよね!だって根は高校生なんですから(笑)

 

また長男であることが多く、弟や妹、親戚がいつも心配して連絡をしてきますが、本人が干渉されるのを嫌い逃げ回っています(笑)親は本人たちが50歳が見えてきてる人が多いので、母親のみ、もしくは両親が他界されています。

一人暮らしをしていますが、もともと親からの独立(自立)が出来ていない訳で、親族等からの心配をよそに好き勝手に生きています(笑)

 

これはもうただの現実逃避ですね(笑)

 

長男であることが多いのは、主に母親からの干渉が多すぎたことが大きな原因の一つだと考えられますが、次回そのあたりにも触れて行こうと思います。

タワマン社長にタブーはありませんのでズケズケ言いますよ(笑)

つづく(笑)

ABOUT ME
タワマン社長
地方タワマン住みのタワマン社長です! タワマンの住みやすさ、メリット、デメリットを実際に住んでいる住民目線で、株式投資や不動産投資、車や腕時計などの趣味の話を交えて、独自・独断・独特に発信していきたいと思います(笑)