人生について

生涯未婚率…模範解答編

前回、タワマン社長の最年長60代独身の友達に好みの女性を聞いたとき、若い女性が良いと言うので何で?って尋ねると自分は精神年齢18歳だと…

そう!これ模範解答です。

そう言うことなんです。

独身の人たちってある意味若いんですよね。自分はまだ若いと思ってると言うか、そもそも自覚がないと言うか、みんな顔も若く見えて、同年代より頼りなく幼く感じるんです。

しかも大体、家事全般、炊事、洗濯、掃除をしませんと言うか出来ません。

それと致命的に恋愛をしません、そもそも彼女を欲しがりませんし、こじれて来ると彼女を作る意味が分からないと言い出します。

じゃあ、結婚しないの?と聞くと、結婚にはメリットが無いと堂々と言い切ります。結婚したらお金を取られる、結婚した友達も幸せになっていない人が結構いる、と分かったようなことを言います(笑)

既婚者が独身に向かって結婚は良いよー、ぜひ結婚しなよ!オレは幸せだよ。とか言いません普通ww、特に男性は(笑)

じゃあ取り合えず彼女だけでも作ってみたら?って聞いても、今さら面倒くさいと逃げます(笑)

これって何だか全部聞いたことありません?昔と言うか、自分の中学生の思春期に同級生とか友達が彼女作らないグループとか作って(笑)

でもそれも中学生までで、高校、大学と進学すると、みんな彼女を作ります(笑)

彼女作ることが第一目標になりますよね!みんな色気付いちまって(笑)

でも何割かは、その後も彼女作らないグループを頑なに守っています!もうピン(単独)でグループではありませんけどね(笑)

歳をとって来るともはや意地になって、地下に潜ったレジスタンス活動家になってます!誰にも知られずに地下に潜って活動しないだけですが(笑)

結局どう言うことかと言うと…

独立(自立)出来ていないんです。

次回詳しく説明します。

つづく(笑)

ABOUT ME
タワマン社長
地方タワマン住みのタワマン社長です! タワマンの住みやすさ、メリット、デメリットを実際に住んでいる住民目線で、株式投資や不動産投資、車や腕時計などの趣味の話を交えて、独自・独断・独特に発信していきたいと思います(笑)