人生について

久しぶりに癖のある女性と食事をしました(笑)

以前、取引のある会社の女性役員さんと食事に行きましょうとの話になって、先日、食事に行ってきましたが、普段の清楚そうな雰囲気からは想像できない「口の悪い」女性でした(苦笑)

まあ「口が悪い」と言っても誰かの悪口をグチグチ言うタイプではなく、単に言葉遣いの悪い、乱暴に近い言葉を遣う毒舌女性でしたww

もちろん、普段は清楚な雰囲気を醸し出しているのですが、食事をしながらアルコールが入るにつれて、徐々に本性?を現してくる訳ですがww

最初に言っておくと、決して根が悪い女性ではなく、とても可愛らしくチャーミングな、とても口の悪い毒舌女性でしてww、そのギャップにタワマン社長はヤラレました(笑)

いえ、決してダメではなく、口の悪さにゾクゾク!って来た感じですwww

ええ、タワマン社長は、根っからのMタイプなので、口の悪い女性には萌えるんですよ(大笑)

その女性役員を見て、往年の「にしおかすみこ」を思い出しましたww

ええ、当時の「にしこかすみこ」の芸風嫌いじゃないですww

 

いえ、むしろ好きでしたけど何か!?(笑)

 

確かに、うちの嫁さんのお友だちにも口の悪い女性は結構いますが、その場合どちらかと言えば、悪口が多い女性が多いので、言葉遣いの悪い女性はある意味珍しい存在ですww

思わず心の中で「ガラ悪!」って叫びましたからね!(笑)

いえ、見た目は可愛らしくチャーミングな感じですよ!

でも、口を開くと「ガラ悪!」ってww

やべー!面白過ぎる!

ギャップ萌えやわーww

久しぶりのヒットやー!いや、ホームランかも!?ww

しかも枠越えの、場外ホームランね!(笑)

まあ、周りに面白い人たちがいるのは楽しいので、ここ数年は嫁さんの女子会にも参加したりしてますがww

女子会って女性だけで集まると下ネタも言ったりするし、普段聞けないような話も聞けるので、いつもワクワクしています!しかし、タワマン社長は男性ですが、皆さん気にせず話をしていますねww、いつもいるので空気のようになってるのかな?(笑)

ある意味、全く警戒されていないのが不思議ですww

だけど、久しぶりに面白い人物と知り合ったので、また今度、もっと軽い感じの食事に誘ってみようと思います(笑)

先日はナイフとフォークの堅い感じの食事だったので、次は焼肉屋辺りで「ウェーイ!」って感じの食事会なら、もっと毒舌が聞けるのではと期待していますww

例えるなら、有吉弘行の女性版って感じでしょうか!?

 

あー!毒のあるあだ名付けて貰いてー!(笑)

 

つづく。

ABOUT ME
タワマン社長
地方タワマン住みのタワマン社長です! タワマンの住みやすさ、メリット、デメリットを実際に住んでいる住民目線で、株式投資や不動産投資、車や腕時計などの趣味の話を交えて、独自・独断・独特に発信していきたいと思います(笑)