タワマン購入

タワマンに住んで、2年3ヶ月が過ぎました!

タワマンに住んで2年3ヶ月が過ぎましたが、最近、同マンションで若い夫婦も見かけるようになって来ました!

以前は、高層階で小さな子供さんを見かけることはありませんでしたが、最近は割と多くなりマンション住民の若返りも始まっているのかな?と感じています!

もちろん賃貸含め、タワマン社長のお知り合いも何家族か引っ越しされましたから、そこへも若い世代が入居して来ているのでしょう!

どちらにしろ、マンション内に子供の声が聞こえるようになるのは、とても良いことですね!タワマン社長は大歓迎です(笑)

しかし、女性でもたまに子供嫌いなのかな?って感じの人がいますが、タワマン社長からすると不思議で仕方ありませんね!?(謎)

あの子供たちの元気な姿と天真爛漫な笑顔が、疲れた心と体を癒してくれて元気を貰えますが!

子供たちを見て怪訝(けげん)な顔をする人たちは、心も体も元気過ぎて癒しが必要ないのかな?ww

でも、そんな人に限って、苦虫を嚙んだような顔で、不幸せそうで、不健康そうな顔をしてる気がするのは、なぜだろう?(笑)

不幸せな人って、自分で人生を不幸せな方向に持って行ってるの、気付いて無いのかな!?

幸せなんて、感じ方次第だし、自分の生活の中で幸せを見つけるようにしないと、誰かが持って来てくれるものでも無いしww

子供たちの笑顔は、幸せのお裾分けだと思えるか、ちょろちょろする邪魔者だと思うかで、人生は大きく変わって来ると実感します(笑)

人から好かれるようになることが、先ずは幸せの近道だけど、人嫌い子供嫌いだと、人から好かれることは無いので、着々と不幸せの道に進んでいるの分かってるのかな!?

でも、そう言う人って「自分は人から好かれようなんて思っていない!」って言うんだよな~、あと「人から嫌われても気にしない!」って(汗)

人から好かれる方が、圧倒的に人生が楽になるのだけれど(笑)

タワマン社長は、人から好かれようと思っているし、そうなるよう一応努力していますww

それでも中々理解されないのですが、反対に嫌われるのは簡単ですね(笑)

2,3回、嫌な対応をすれば皆察してくれますww

不幸せな人生を送ろうと思えば、それを繰り返すだけでOK!超簡単なお仕事ですよ(笑)

人は目標を口に出し行動していれば、いつか叶います!

なので結婚したいと思い、口に出し行動すれば必ず結婚できます!

でも、結婚したいと心では思っても、人には「僕は結婚なんてしないよ」と言って、行動しなければ絶対に結婚は出来ません!

彼女を作りたければ、彼女が欲しいと願って行動しなければ、チャンスも生まれませんww、てか、そもそも気付きませんよね?(笑)

想いを実現したければ、そうなりたいと口に出し、願い、行動することです!

目標を持って行動し、努力した人にのみ道は開けるのです!

先ず幸せになるには、人から好かれなければなりません!

人から好かれようと目標を持って行動し、努力すれば、必ず人から好かれ幸せになれます(笑)

ええ、人生なんてそう言うものですよww

考え方ひとつで、人生は幸せになります!

 

信じるか信じないかは、あなた次第です(笑)

 

つづく。

ABOUT ME
タワマン社長
地方タワマン住みのタワマン社長です! タワマンの住みやすさ、メリット、デメリットを実際に住んでいる住民目線で、株式投資や不動産投資、車や腕時計などの趣味の話を交えて、独自・独断・独特に発信していきたいと思います(笑)