タワマン購入

タワマンに住んで、2年11ヶ月が過ぎました!

相変わらずバタバタした日々を過ごしておりますが、タワマンに住んで2年と11ヶ月が過ぎ、来月には記念すべき3年目となります!

3年目ともなれば、もう慣れたもので他の住民の方々とも顔見知りになって、挨拶はもちろんたまに会話をしたりしますが、中にはどうしても挨拶をしてくれない中年のおばさんがお一人おられます(苦笑)

その女性の年齢は60代半ば?、少しやせた感じでメガネにおかっぱ頭、服装や持ち物に気を使った感じも無く、神経質そうで明らかに不幸せなオーラを出されています(苦笑)

タワマン社長が「こんにちは!」って元気に挨拶をすると、そのおばさん、こっちをチラッと見て「ぷいっ」とそっぽを向きますww

そっぽを向くのですから、聞こえていない訳でも無いでしょうし、あえてそっぽを向くのですから、完全に無視している訳でも無さそうです(苦笑)

しつこいタワマン社長ですから、その後、他の奥さんが挨拶された際(もちろん無視)、一緒になって「こんにちは!」ともう一回言ってみましたが、「ふんっ!」ってされてしまいました(笑)

さあ、もうおばさんの顔は覚えたので、次回からはもっと積極的にしつこく挨拶をしてやろうと思いますww

そのおばさん、何で挨拶したくないのか知りませんが、タワマン社長は知りません(笑)

ええ、無視されても気にせず、どんどん挨拶して、どんどん無視されて行きますよww

ドMのタワマン社長に無視は、むしろヤル気を起こさせるだけです(笑)

ええ、ご褒美、いえ、逆効果と言うヤツですwww

おばさんには迷惑でも…

 

「俺の心に火をつけた、あんたが悪いんだぜ!」(笑)

 

…話は変わりますがww

先日、ジャパンモビリティーショー2023へ行って来ました!

まあ凄い人!ってか、凄いおっさんの数ですww

全国から車好きのおっさんが集まって来たって感じでしょうか(笑)

会場内のおっさんの独身比率!相当高そうですww

各社、往年の東京モーターショーばりにコンセプトカーを出展していましたが、中でも、マツダのアイコニックSPが一番人気のようですね!でも、タワマン社長的には、日産のハイパーフォース気になりました!賛否両論あるようですが嫌いじゃありません!

ええ、何だか近視感のある造形…そう!まるで族車ww

タケヤリ、デッパの正月仕様!「Oh!My街道レーサー」のノリですwww

しかし、タケヤリデッパの族車も元はと言えば、当時のグループ5レーシングカー「シルエットフォーミュラ」のオマージュの一種ですからww、そう見えても仕方ないですね(笑)

レーシングカー好きのタワマン社長は「おー!シルエットフォーミュラ、グループ5の復活だー!」って感動していましたが、それは70年代を知るおっさんだけかな!?(笑)

会場のおっさん比率、相当高かったから同じこと考えてたおっさんも沢山いたと思いますがww

このニッサンの周りには、特に濃いオッサンが多かった気がしますwww

しかし今回、日本の自動車産業の底力を感じましたね!世界に比べEVは周回遅れだとも言われますが、元々日本の産業は、欧米列強に「追いつき追い越せ」の精神が強いですからね!先んじるより、後追いが得意だとも言えます!

何にしても、日本の自動車産業に活気があるのは良いことですよ(笑)

つづく。

ABOUT ME
タワマン社長
地方タワマン住みのタワマン社長です! タワマンの住みやすさ、メリット、デメリットを実際に住んでいる住民目線で、株式投資や不動産投資、車や腕時計などの趣味の話を交えて、独自・独断・独特に発信していきたいと思います(笑)