雑記

タワマンでの新年…周りガラガラ(笑)

タワマンでの初新年ですが、コロナ過でも県内など帰省している人は多そうですね。

何せ外から見るとマンションの部屋の明かりあまり付いておりませんw、ガラガラで閑散としてます(笑)

まあ築10年のタワマンでここが実家で帰省すると言う人も少ないでしょうからw

タワマンしゃちょーも実家には帰りましたが、近いので泊まることはありません。

まあ1月1日は大人しくお家にいて、2日から色々散策してみようと思いますが、コロナ過なのでちょっと気が引ける部分はあるような無いような?まあ無いかな(笑)

アウトレットモールでも行ってみようかと思っていますが、屋外は寒いだろうな~w

これまで暖冬が続いたので、実家に置いたままだったダウンも取って来たし、カイロ貼ってれば大丈夫かなw

そうそう!年末書斎に椅子が入りました。ちょっと奮発して革のリクライニングする奴です!オットマン付きでリクライニング時間が増えそうです(笑)

これで多少の仕事?とブログ書いたりネットしたりと超快適です!

また書斎からの眺めがイイんです!部屋は狭いですが、サッシは大きくてベランダの柵は透明なポリカーボなので、全面開放感があり朝の爽やかな景色から夜景まで、書斎にいる時間が増えています!部屋でゲームでも始めたらもう引きこもり状態になりますね(笑)

今、部屋のPCを新調しようか悩み中ですw、これまでは書斎なんて無かったのでノートPC一辺倒でしたが、憧れのデスクトップが置けるのでどうしようかな~?

それにウインドウズPCか?Macか?そこも悩みどころです(笑)

Macは一度も買ったこと無いですが、iPhoneにiPadを使っているので連携は良いですよね~、仕事にはノートPCあるし、Macでもエクセル・ワードは使えないことも無いし、やっぱMacかな~?デッカイモニター憧れるな~w、やっぱリンゴマーク良いよな~(笑)

と言う訳で、Macに心動かされているタワマン社長なのでした(笑)

つづく(笑)


社長ブログランキング

ABOUT ME
タワマン社長
地方タワマン住みのタワマン社長です! タワマンの住みやすさ、メリット、デメリットを実際に住んでいる住民目線で、株式投資や不動産投資、車や腕時計などの趣味の話を交えて、独自・独断・独特に発信していきたいと思います(笑)