人生について

「何かをしない選択」の無意味さ…そんなの何も生みませんよ(笑)

「○○しない選択」というワードを時々目にしますが、何かをしないことを選択するという全く無意味な選択を、さも時代にマッチしたトレンドのようにマスゴミ各社が煽ったりします(笑)

例えば、「結婚しない選択」など良い例ですねww

今時代はパーソナルで個人の自由を謳歌するために、あえて結婚しないという選択を若者が取っている!みたいな(笑)

結婚しない選択をした人たちの言い分を聞くと…

「自分は結婚に向かないと思った」

「結婚しなかったことに後悔はない、良かったと思う」

「結婚しなければ、いつまでも自由に暮らしていける」

「給料が全て小遣いになるから、好きに使える」

「食事はお母さんが作ってくれるから困らない」

「親が結婚しろと煩いので腹が立つ!もう絶縁したい」

「他人からとやかく言われる筋合いはない、ほっておいて欲しい」

いや、お前さんアホかと(笑)

じゃあ何かい、同棲している彼女はいるけど結婚という枠に囚われたくないから、結婚しなくても彼女を生涯の伴侶として愛しているから!

って言うなら良いわな(笑)

まあカッコいいよ!正直憧れるww

しかしやね!結婚しない選択をした奴に限って、彼女いないじゃんww、告白もしないじゃんww、もちろんデートもしないし、女友達もいない、女性にしゃべりかけもしないじゃん、とにかく自分からは何も行動しないじゃん(笑)

それ面倒くさいから、ただ楽したくて、逃げてるだけじゃん(笑)

って、ん!?

いや、まさかとは思うが…!?

お、おまえら、四十過ぎて女性から告白されるの待ってんのか!?

いや、ウソだろ!?

え?なんで黙ってんの!?否定しないの??

おい!ウソだと言ってくれーーー!!!

やべえ、やべえよ、こいつらマジだ!

学校の図書室で手と手が触れあって、恋に発展する夢見てやがる!!

廊下の角でぶつかって、教科書やら散らばって、慌てて拾う彼女を夢見てやがる!!

校舎の下駄箱にラブレター入ってる妄想してやがる!!!

いや!もはや暴走してやがる!!

おまえらもう40過ぎ、いや50やぞ!!!

それ高校生、あっても18歳までや!!!

おまえら、もう30年前に学校卒業してんぞーーーー!!!!

戻ってこーーーい!!!

あのころ確かに夢も見てたけど、現実も理解しとったやろ!!

告白なんて一度もされんかったやろ?!

違うか―ーーーー!!!!!

おい!目え覚ませ!気を確かにモテ!!

いやモテるんじゃなく、現実に戻ってこーーーい(怒)

ハアハアハア…やべえ…

ちょっと取り乱しちまった…年甲斐も無く…

おまいらが、無茶しやがるから…

気持ちは痛いほど分かる…ああ、そうだなバレンタインなんて悲惨やったよな(涙)

クリスマスなんて仏教徒には不要だって叫んだよな…うん、あんな寂しい日なかったな(涙)

でもな、おまいら、世の中には寂しい男の数と同じだけ、寂しい女性がいることを忘れるんじゃないぜ…女性も待ってるんだよ!

おまいらは一人ぼっちじゃない…まだ出会ってないだけの殻をかぶったヒヨコだよ、まだ産毛がフワフワの…頭はエライことになっとるがな(笑)

ハゲワシの子供だったと思って諦めろ(笑)

ああ、もう生えちゃこないよ…減る一方さ(笑)

でもな…苦労して髪が減った分だけ、男は磨かれてるんだぜ!

な?!テッペン光ってツヤツヤだろ(笑)

つづく(笑)


社長ブログランキング

ABOUT ME
タワマン社長
地方タワマン住みのタワマン社長です! タワマンの住みやすさ、メリット、デメリットを実際に住んでいる住民目線で、株式投資や不動産投資、車や腕時計などの趣味の話を交えて、独自・独断・独特に発信していきたいと思います(笑)