趣味(車・腕時計)

腕時計趣味のすすめ…ロレックス戦争終結編

前回、ロレックスの戦いもどうにか勝利して、デイトナSS黒文字盤をお店に取りに行ったのですが、もちろんお金はありません(笑)

実際の支払いはお金を預かって来た嫁さんに払って貰いました(笑)

デイトナは価格以上に価値のある逸品ですので、責任を持って東京にいるお兄さんのもとに手渡しで運びました(笑)

東京初日の夜、ノープランなので新宿を嫁さんとブラブラ、いやこの時はまだ子供がいなかったのでラブラブか?(笑)

散策していると裏路地に「俺のフレンチ」を発見!これテレビで見たやつだ!スゲー!と外に並んだ椅子に座って待ちます。

そうすると向こうの方から黄色い歓声を受ける人物が近づいて来ます…誰?芸能人?って並んで見てるとドゥーン!の村上ショージさんです(笑)さすが東京!大物芸能人が普通に歩いてる!やっぱオーラあるわー!なぜかみんなクスクス笑っています。

さすが大物お笑い芸人、歩くだけで人を笑わせます(笑)

2日目は東京スカイツリーの展望台にそれももう一段高い展望台へ!高い所好きなんです(笑)待ち時間が2時間ほどあるので、併設のすみだ水族館へ、ペンギンかわいいです!しかし人が多い!飲食店も人が多くて食べたのはマックの「タワーサイズソフトツイスト」(ソフトクリームね!)だけです(笑)

スカイツリーの眺望ヤベー!てか東京ヤバ過ぎ(汗)どんだけビルあんねん!延々とビルの絨毯だよ(笑)

夜はお兄さんにお礼に奢ってもらいました!六本木ヒルズでお肉たっぷり腹いっぱいです!!

業界用語で「ズルヒでクーニー」ってヤツですか?(笑)

 

お散歩にヒルズ内でフラッと入った靴屋さん、値段見ると25万円!

 

寝具屋さんで寝巻のガウンが5万円!!

 

なんじゃここは金持ちの溜まり場かー!

 

ああ…大金持ちの溜まり場だったよ(笑)

 

ヨットマスター40の250万も払えねーオレ恥ずかしいですわー(涙)

 

つづく(笑)

ABOUT ME
タワマン社長
地方タワマン住みのタワマン社長です! タワマンの住みやすさ、メリット、デメリットを実際に住んでいる住民目線で、株式投資や不動産投資、車や腕時計などの趣味の話を交えて、独自・独断・独特に発信していきたいと思います(笑)