趣味(車・腕時計)

腕時計趣味のすすめ…仁義なきロレックスの戦い編

前回、義理のお兄さんのデイトナを手に入れるため、ロレックス正規店でお金も用意できてないのにヨットマスター40を購入予約したタワマン社長です(汗)

取り合えずお金がありませんので、ヨットマスター40をキャンセルすることは簡単です。お店に電話を一本かけるだけ、簡単な作業です。ですが、キャンセルをするとデイトナは手に入りません、今回手に入らないだけでなく、これまで積み上げてきた信用が崩れます!そうすると二度とデイトナのオファーを貰えないどころか、今後のスポーツモデル全般のオファーにかかわります(泣)ちょっと考え過ぎかも知れませんが、タワマン社長はそうやって今の上顧客の立場に昇り詰めています。それを誰かが代わりに手を上げるだけ、有利な立場を狙っているロレックスマニアは沢山いるでしょう。

 

これは死んでも買わねばなりません!そうこれは漢の戦いです!!

 

ロレックス・デイトナを掛けた兄貴の代理戦争です(笑)

 

命をかけて兄貴のデイトナを守るんじゃー!!

 

でででででででででーんでーん♪

 

タワマン社長の頭の中では「仁義なき戦い」のテーマソングが流れております(笑)

 

まあこんなことを言っておりますが、お金が無いのは変わりません(笑)

 

1ヶ月後のフェア期間中、○○さんデイトナ入りそうですか?いえまだ入りません、入り次第すぐに連絡を差し上げます。

 

フェア最終日、○○さん、デイトナ…、すみません!タワマン社長様、デイトナどころかご注文頂いているヨットマスター40も入りません!まことに申し訳ございません。

 

あれ?まさかの展開来た?たぶん来たよね??まさかのビッグウェーブ来たよねーーー!!!

 

ただ物が来ないと言うビッグウェーブですが(笑)

 

いや、○○さん、タワマン社長もヨットマスター40欲しいのはやまやまですが、入らないものは仕方ありませんよ。いつも○○さんの努力には感謝しています。大人しく待ちますからお気になさらずに…○○さん。

タワマン社長様ありがとうございます!必ずやヨットマスター40を入荷させますから!今しばらくお待ちください!!

 

いやいや、それはイイからデイトナちょうだい(笑)って心の中で何度も言いました(笑)

 

つづく(笑)

ABOUT ME
タワマン社長
地方タワマン住みのタワマン社長です! タワマンの住みやすさ、メリット、デメリットを実際に住んでいる住民目線で、株式投資や不動産投資、車や腕時計などの趣味の話を交えて、独自・独断・独特に発信していきたいと思います(笑)