雑記

東京にいる義理のお兄さんと口論になりました②スーパーファミコン編(笑)

前回、東京のお兄さんが、あまりにファミコンなので、その兄弟の旦那やお嫁さんなど外部から入った人たちが疎外感を持っているとお話ししましたが、お兄さんは、みんな家族だ!家族は大きいほど良い!タワマン社長も俺の家族だ!って言ってはくれます。が…

タワマン社長の一番大切な家族は、絶対的に嫁さんと子供二人な訳で、お兄さんも弟もお父さんもお母さんもお姉さんも、そりゃ家族(親戚)として好きではありますが、一緒に住むなんてあり得ませんよね?!(笑)

一緒に住めない人たちを大切な家族と言えるかと言うと、タワマン社長には無理ですね!

じゃあ話は変わって、タワマン社長の親兄弟はどうなの?弟のお嫁ちゃんの親兄弟は?お兄さんのお嫁さんの親兄弟、お姉さんの旦那さんの親兄弟はに至っては見たこともありませんがww

じゃあ、結局自分の親兄弟が大切で、その旦那、嫁は近くにいれば大切で、遠くにいればその限りで無いってこと??

お兄さんのお嫁さんなんて、もう何年も見ないけど…、子供も長らく会ってないし…、お兄さんの家族(嫁、子供)は自分の親兄弟の近くにいないから、優先順位が下がるってことなのかな?

「自分の嫁さんと子供が一番大切だ!」と言い切ったタワマン社長に感情的に半ば恫喝的に反論した理由は何なんだろう?

タワマン社長は不当な圧力や恫喝などには、真っ向から対峙するのが信条なので、一歩も引きませんからね(笑)

じゃあ、そこに今の集まりにさらにタワマン社長の兄弟が来たら、家族にして貰えるのかな?さらにその兄弟の家族は?子供たちは?

多分、みんな家族だ!って言うとは思うけど、タワマン社長の兄弟とその家族は、ドン引きすると思うよ(笑)

だって、タワマン社長の兄弟も自分の家族が一番大切で、兄弟の家族は2番目以降でしょう!2番目は自分の親、3番目が兄弟、4番目が兄弟の家族、だよ!単純な話だけどねwww

それにお兄さんの嫁さん、子供は滅多に帰って来ないのに、ここにいる家族が一番大切!って、もちろん、東京に残っている家族も大切!って言うのだろうけど、一緒に帰って来ない段階でどうなの?、タワマン社長なら一人では実家には帰りませんよ(笑)

実家の親元に飛行機に乗って、嫁さん子供を連れて帰らない時点で、普通、離婚を疑われますww

まあ離婚とまで言わなくても、不仲だと思われますわな(笑)

お兄さんと親兄弟がお互い仲が良くて、居心地が良いのは分かります!分かりますよw

しかし、うちの嫁さん(実の妹)は一歩引いてますけどねww

前回は、お父さんと母さんに弟家族、タワマン社長家族にお兄さん一人、と言う何だか良く分からない構成で、家族旅行しましたよねww

お嫁さんも子供も受験で帰れないと言うことでしたが、受験で家族が帰れないなら、旦那も帰っちゃダメです!タワマン社長なら絶対に帰りません!自分の楽しみを置いて、家族に付き添います!それが家族だと思うし、辛いこと、大変なことを一緒に分かち合って、初めて絆を深めて、大切な家族と言えるんじゃないかな?

それを一人で旅行に参加するって(笑)

自分の親兄弟が大好き過ぎて、自分の嫁さん子供たちがいないのに家族旅行に参加するって、他の兄弟は家族が一緒なのにお兄さんは単独でww

どれだけ家族が好きなの?!って、もうスーパー!、そう「スーパーファミリーコンプレックス!」

 

略して「スーパーファミコン」だよwwww

 

それで、タワマン社長の家族観に反対して怒鳴り散らすって…(汗)

タワマン社長も大切な家族じゃなかったんかな?(謎)

自分と違う意見を抹殺しようとするのが、その立派な東京の外資系のエリートサラリーマンのすることなの?!それ自分の自己満足と家族を東京に置いても遊びたいって言う、欲求と衝動が勝ってるだけのような?(笑)

つづく。

ABOUT ME
タワマン社長
地方タワマン住みのタワマン社長です! タワマンの住みやすさ、メリット、デメリットを実際に住んでいる住民目線で、株式投資や不動産投資、車や腕時計などの趣味の話を交えて、独自・独断・独特に発信していきたいと思います(笑)