タワマン購入

タワマン貧乏…婚活の勧め編

タワマン買う奴バカの続き…(笑)

だいたいタワマン買う奴なんてバカに決まってんじゃん!なに言ってんの今さらって話(笑)

あんな超高層マンションのなるべく上層階をプレミアム価格払ってまで買おうって奴、賢い筈がない(笑)例えば、フェラーリとかランボとか買う奴もバカだし、大枚はたいてレースする奴もバカ、何百万するような腕時計を集めてるような奴もバカなんよ(笑)

高さに拘るスピードに拘るメカに拘る、しかも収集する、バカの極み=マニアですから(笑)

でもね、あいつら人から賢いね、立派だねって言われようと思ってないんよ。そもそも(笑)

あいつら自分が好きなことに打ち込んだらいつの間にか人生賭けとった(笑)

それで後悔もしてないし、分かる奴に分かって貰えたらそれで満足だし、何かを突き詰めるって人生の中で大切なことだと思う。それをモチベーションにして仕事頑張ってる奴もいるし、起業した奴もいる、賢いことばっかの奴より、熱いもの持ってるよ!バカだけど(笑)

人生一度きり、好きな何かに打ち込むって悪くない!バカって嫌いじゃないよ(笑)

ただ生涯独身でもイイって思ってる奴!

これはだけは言っとく!結婚だけはしとけ!とにかく結婚から逃げるな!悪いことは言わんから、贅沢言わず人を好きになれよ!

でも気の合う趣味の合う女性なんていないから、それは諦めろ(笑)一緒にいるのがどうしてもイヤじゃないならそれでOK!顔が好みじゃ無くても大丈夫(笑)実は顔の好みなんて恋愛経験から変わってくるんよ、顔だけじゃなく雰囲気、性格ふくめて好きになる、でもお前ら恋愛せんから自分の好みが出来とらんだけよ!だから自分の好きなタイプが曖昧なんよね。それで相手を選ぶ自信がない(笑)

でも元々突き詰める性格やから好きになったら相手を大切にするんよ。趣味なんてキッパリやめるかも(笑)一番好きなものに打ち込める、それを自分で分かっとらんわー!マニアのくせに(笑)それに自分に自信が無さ過ぎ!相手も自信なんて無いから頼れると思ったらついて来る、でもお前らビビって逃げるんよね、頼られると寸でのところで(笑)男女の関係になるの怖がりすぎ(笑)男女の関係にならんと女性の良さ、素晴らしさは分からんよ、一生(笑)しのごの言わず相手の人生背負い込んでみーや!人生変わるから(笑)そもそもお前ら不倫なんてせーへんし(笑)愛人なんて絶対に作らんやろ(笑)だってお前ら賢く(ズルく)生きようと思ってないもん(笑)嫁さん幸せに出来るから婚活サイトにでも登録せー!!

お前ら一つのことを突き詰めたからマニアになったんやろ(笑)ほんで変態的な車や腕時計持っとるやん(笑)お前らのことやから恋愛も突き詰めるときっとマニアックな彼女と付き合うと思うで(笑)

※マニアック=変態的

つづく(笑)

ABOUT ME
タワマン社長
地方タワマン住みのタワマン社長です! タワマンの住みやすさ、メリット、デメリットを実際に住んでいる住民目線で、株式投資や不動産投資、車や腕時計などの趣味の話を交えて、独自・独断・独特に発信していきたいと思います(笑)