人生について

もしもシリーズ「もし結婚していなかったら~③友だち編」(笑)

前回、お金のこと以外でも身の回りで変わったことを書いてみようと言いましたが、自分自身を含め凄く変わったことがありますね!

それは、新しい友だちが出来たことです!

50代になって新たな友だちが出来るなんて、素晴らしいことじゃあありませんか!?(笑)

それも、奥さんは嫁さんの友だちで、子供さんはうちの子と友だちで、旦那さんはタワマン社長の友だちと言う、家族ぐるみの完璧な友だちです(笑)

こんな完璧な友だちってあります!?

いやー!結婚して子供が生まれるまで、こんなこと考えてもいませんでしたよ(汗)

巷の話では、家族ぐるみのお付き合いと言うものがあるとは認識していましたが、あくまで他人ごとww、親同士も元々地元の友だちか何かで、それが子供が生まれても続いているのだと思っていましたが、でも実際は子供の繋がりから、親同士が仲良くなって、家族ぐるみのお付き合いになる、とは思ってもいませんでしたww

コロナ過では、各家庭に集まって食事会をしたり、屋外でバーベキューをしたり、今は県外に泊まりに行ったりと、まあこんなことが自分に出来るんだな!?と自分の可能性にも驚いています(笑)

タワマン社長は元々、他人の家に行ったり、他人を家に呼んだり、そんなことはしたことがありません!むしろ苦手だと思っていた付き合い方が、結婚することによって子供が出来て、それで人生が180度変わるなんて、何だか過去の自分に言ってあげたいくらいですよ(笑)

「なるべく早く結婚しておけ!」「人生が180度好転するぞ!」「精神的にも肉体的にも成長できるぞ!」「友だち沢山できるぞ!」「家に帰るのが楽しくなるぞ!」って言ってあげたいですww

40代半ばまで「こどおじ」だったタワマン社長が、こうやって今は嫁さんと子供2人いて、家族ぐるみの友だちも出来て、仕事と家の往復の人生だったのが、唯一の趣味が車だったのが、それが結婚を機に180度変わって、今は車なんて全く欲しいと思わず、毎日家に帰るのが楽しく、子供の顔を見ていると疲れも吹っ飛び、嫁さんの手料理食べて太り過ぎる(笑)と言う、何とも充実した人生に変わったことは、他のみんなにも伝えたいと思います!

なのでタワマン社長は、結婚しろ!結婚しろ!と口煩く言いますが、自身が「リア充」からの結婚で無く、「こどおじ」からの結婚なので、みんなに参考にして貰えるのではないかと考えています(笑)

タワマン社長は、「こどおじ」でありながら彼女はいましたww

それは、「こどおじ」でも3人の女の子に声を掛ければ、2人くらいは食事に行ってくれて、1人くらいは付き合ってくれます!

でも、40代で20代に声を掛けても無理ですよww

40代なら30代前半、32歳前後に声を掛ければ完璧です(笑)

一回り以上歳が離れると難しいですが、経験上10歳くらいの歳の差なら、デメリットは少ないです!むしろ今の時代、メリットの方が多いように感じますww

そう!今の子は草食系男子なんて言われるくらい、ちょと頼りないので、10歳くらい年上の方が女性から見るとシッカリしてると感じ、頼れるみたいです(笑)

タワマン社長は、プライドなんて腹の足しにならないものは持ち合わせていませんww

それに「当たって砕けろ」の精神なので、フラれても断られても気にしませんww

ハイ!次に行こう!って、気分を切り替えますww

でも、「フラれた!」っと思って次に行っても、あとで「私フッてないよ」って言われたこともあるので、女性の一度目に断るのは「信用してはダメ」です(笑)

女性はプライドがあるので、2回目にOKしてくれますww

 

1回目で断られても、もう一度誘ってみましょう!これ豆です(笑)

 

つづく。

ABOUT ME
タワマン社長
地方タワマン住みのタワマン社長です! タワマンの住みやすさ、メリット、デメリットを実際に住んでいる住民目線で、株式投資や不動産投資、車や腕時計などの趣味の話を交えて、独自・独断・独特に発信していきたいと思います(笑)