人生について

今日から仕事始め…でもなぜか婚活の話(笑)

年も明けて今日から仕事始めです!

毎年仕事始めは挨拶回りから始まるのですが、今年はコロナの影響で挨拶回りは中止です。

例年なら挨拶に来られる方も多いのですが、今年はそれも極端に少ないです…

ああ、暇です…ひま…ヒマ…Hima

日々、仕事がない世界に憧れてはいますが、お客さんが来ないだけでもシビレを切らしています(笑)

アーリーリタイアなんて夢のまた夢、と言うか仕事しない人生なんてあり得ないと思える今日この頃です(笑)

結局、人は無い物を求めると言うことなのでしょうね!

仕事があれば暇を求め、暇があれば仕事を求める。

お金が無ければお金を求め、彼女がいなけれな彼女を求める…

あれ?彼女いないのに彼女を求めない人たちがいるぞ?

いや~!そんなヤツおらんじゃろ~ww

と言う声が聞こえて来そうだけど…

いえ、います!確実に存在します(笑)

そう!タワマン社長の車趣味なお友達です(笑)

奴ら…今年も彼女作らないんだろうな~

頑なに…なんか意地になってんのか?

もうそろそろ50代になるぞ!みんな!!

50代で彼女いないなんて、あり得ないと思うが何なんだろう??

考えても答えは出ないが、聞いても答えない…結局「面倒くさい」の一言で終わる。

しつこく聞けば最後は必ず…「俺のことはほっておいてくれ!」と烈火の如く怒り出すww

本心は彼女が欲しいと思ってるんだろうけど、いったい何がどう面倒くさいんだろう?

彼女を作る行為が面倒くさいのか?

それとも付き合うことが面倒くさいのか?

気になる女の子に声を掛けて、脈がありそうだと思うと食事やデートにでも誘って、2,3回も会えば大人なんだからそろそろ良い関係になれる。

あー!楽しそう!!すなおにや○てー(笑)

男の伝家の宝刀は「結婚」と言う武器です!

女性からは「結婚して」と言う言葉はなかなか出せません…

独身で「結婚」と言う武器を使えるのは男性だけなんです…

なので結婚を考えている女性は独身男性と付き合うしか、結婚の道は無いのです。

そんな武器を持ちながら使わないなんて…まさか自爆ボタンでもないだろうに(笑)

殆どの男性が一生に一度しか使えない必殺武器をあえて使わず寝かせて、錆びさせて仕舞い込む!ある意味デッドストック(笑)

婚活はそう考えると男性側に「イニシアチブ:主導権」があるんです!

それを知らない男性が多すぎます!

無知から自分は女性に好かれないだろうと逃げる…実は男性にイニシアチブがあるのに、ああ勿体ない!

モテる男性は、実はそのことを本能的に知っています!だから男性は顔でモテる訳ではないとよく言われるのです!

結婚を匂わせる男性が強いんです!それを女性は感じて近づきます!それが自然の摂理です。

付き合ってみるまで結婚なんて考えられない?そんなこと言ってるからいつまでもモテないんだよww

40歳前後で結婚を考えている女性は沢山いるよ!

その女性に声を掛けるのは40代から50代の男性だろ?!

そう!お前らだよ!お前ら!○○くん聞いてるか?

結婚したい女性たちを救ってあげなよ!

なに?!結婚するなら20代かせいぜい30代半ばまでがイイ??

お前らそんなこと言ってると「一生独身」になるぞ!!

60代で独身なんて地獄だぞ!

「そんなことない!」って言う60代もいると思うが、そんな60代にお前ら憧れるか?生涯独身羨ましー!ってなんねーだろ!

まあそう言うことだ!

周りにいる同年代かちょっと年下の独身女性に声かけてみなよ!きっと喜ぶから。

でも一回じゃだめだよw、女性は慎重だしプライドもあるから、嬉しくても1回目で乗ってこれない!

諦めず2,3回声かけてみて、そして食事に行こう!男女の仲は食事からって!

昔から性欲・食欲・睡眠欲、これを3大欲って知ってるだろ?

会ってすぐエッチ出来ないから、だから男女は代わりに飯食いに行くんだよ(笑)

エッチすれば、あとはどこで飯食っても良いわなww、女性も安心してるから(笑)

お前ら頼むよ~!お願いだから彼女作ってくれよ〜!!

3人も声かければ1,2人は飯食ってくれるよ〜、そして1人は確実に付き合ってくれる♪

贅沢言わなければ、彼女なんて1、2ヶ月もあれば出来るよ!

え?周りに女性がいないって?

 

いや、いるよー!!

 

よく見てみ、タワマン社長お前らの周りの知ってる車好き女性とも付き合ったことあるじゃん!振られたこともあるじゃん(笑)

お前らいつも遠目に眺めてるだけだしw、職場でも女性いくらでもいるじゃん?え?見えてないの?もしかして(笑)

で、ぼやぼやしてるから周りに取られるww

 

ホンマお前ら「ニッポニア・ニッポン」だな(笑)

 

え?トキだよ!トキ!!絶滅しかけた日本の鳥よ!!!

 

その後、全数保護されて人工飼育で絶滅は免れたけど。

 

ホンマ、お前らも気を付けんと保護されて人工飼育されるぞ(笑)

 

つづく(笑)


社長ブログランキング

ABOUT ME
タワマン社長
地方タワマン住みのタワマン社長です! タワマンの住みやすさ、メリット、デメリットを実際に住んでいる住民目線で、株式投資や不動産投資、車や腕時計などの趣味の話を交えて、独自・独断・独特に発信していきたいと思います(笑)