タワマン購入

タワマン貧乏…買う奴バカ編

「タワマン買う奴バカ」ってもはや定説になってますよね。

それにプラスして「タワマン+ベンツ=オワコン」みたいな(笑)

そうなると「タワマン+国産車=バカ?」ってことだな

じゃあ!「オワコン >>> バカ」でいいんだよな?

ふー、じゃあタワマン社長は国産車乗ってるんで、かろうじて「バカ」で助かったよ(笑)

バカは自覚してるけど、オワコンって言われたら心外だもんな!やっぱ(笑)

オワコンでなくて良かったわー!「おまえオワコーン!」って言われてみ。立ち直れんよ正直(笑)

てか、「オワコン」って一時は栄えたけどブームが終わったコンテンツってことだよな?

え?じゃあタワマン+ベンツって一時流行ったことあったん?ステータスみたいな?よー知らんけど?

ってことは…ベンツから国産車に乗り換えたらとりあえず「オワコン」から「バカ」に転身できるのか?

ってことは「タワマン=バカ」+「ベンツ=バカ」=「オワコン」ってことなん?

「バカ+バカ=オワコン」でいいの?ちがうの?

そうなると、ベンツ乗ってタワマンじゃない奴どうなんの?バカなの?エライの?

ん?ん?ん?よーわからん!

 

 

教えてエロい人ー!

↑使いかたあってる?(笑)

つづく(笑)

ABOUT ME
タワマン社長
地方タワマン住みのタワマン社長です! タワマンの住みやすさ、メリット、デメリットを実際に住んでいる住民目線で、株式投資や不動産投資、車や腕時計などの趣味の話を交えて、独自・独断・独特に発信していきたいと思います(笑)